スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

久しぶりの更新2007-04-17(Tue)

昨年、社会人を対象とした大学院の学生になってから一年近く
サイトを休んでおりました。
事前に挨拶もなく掲示板を閉鎖してしまい、大変申し訳ありませんでした。
土曜日が潰れるため遠くに遠征ができなくなりましたが・・
今でもボケ防止のために写真は撮っております。
ただ撮った写真を整理する時間が全くありません。撮影時とタイムラグはありますが少しずつUPしていこうと思います。
不定期の更新になりますが今後とも、よろしくお願いします。

サイトの休み中に使用カメラが入れ替わりました。
■オリンパスのEシステム
秋に傷だらけのE-300のシャッタ-が故障して入院、サブのE-500の発色になじめずE-500を売却して、憧れのE-1(中古)を購入しました。
今年の秋まではE-300とE-1の2台で遊びます。

P4074259_R.jpg


P4074166_R.jpg


■ニコン
夜景と鳥撮影用のD70Sを売却してD80を購入しました。また300㎜F4の望遠レンズを購入しました。

DSC_0057_R.jpg

Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:写真日記

Comments(1) | Trackback(0) | トレッキング・自然・鳥撮

あの巾着田は・・・・ « home » 夜桜 浜離宮恩賜庭園

Comment

花助さん、こんにちは。
お元気そうで何よりです。
更新されなくなっちゃったので、どうしちゃったのかと思ってました。大学院生になったんですね。

カメラのほうも変化があったようで、写真が見られるのを楽しみにしてます。

大変でしょうけど、頑張ってください。
では、また~。

2007-05-11 09:34 | URL | サトシ [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://khanasuke.blog1.fc2.com/tb.php/78-d3ccbeb1

プロフィール

花助

  • Author:花助
  • 上から読んでも、下から読んでも
    「とほ・ほ・・ほと」です。

    ・世田谷在住の親爺で~す。
    ・趣味はカヤック、風景や野鳥撮影
    ・好きな所 信州
    ・撮影機材 オリンパス
           キャノンとペンタックス

    ・天体望遠鏡と骨董レンズによる野鳥撮影に凝っています。

とほ・ほ・・ほと観覧者へメッセージ

ブログ内検索


