スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

今年もよろしくお願いします。2014-01-03(Fri)

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。




ブログの更新をサボっていて、申し訳ありません。
昨年は、いろいろとお世話になりました。
今年は野鳥撮影・カヤック・動画空撮に頑張りたいと思います。

正月は、福島に帰省しておりました。
元旦は津波被害があった北茨城・磯原地区で初日の出参りを
してきました。天気に恵まれて、素晴らしい日の出でした。
P1050210_R.jpg

動画を撮るつもりはなかったのですが、ちょうど良い高さの堤防だったので
堤防にパナのコンデジを置いて、簡単に動画撮影です。



北茨城では12月31日にも震度5弱の地震がありました。
ちょうど帰省中で、しかも北茨城の高速道路を走っていて
「早くここから出ろ」という注意表示に、大変驚きました。

ここの津波被害は震災直後に訪れているので他人事では無く、元旦の初日の出は・・・
「お願いだから、もう地震は止まってくれ」と祈りました。

■撮影機材 パナのコンデジ(DMC-FZ200)

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:写真日記

Comments(2) | Trackback(0) | その他

明けまして、おめでとうございます。 « home » 小型クワッドヘリ RC Multicopter スパイダー

Comment

あけましておめでとうございます。
今年も楽しい記事を期待してます。

2014-01-12 01:31 | URL | pukupukubird [ 編集]

pukupukubirdさん ご無沙汰しておりました。
新年の挨拶ありがとうございます。
ブログの更新が大変遅くなってきましたが
気ままに続けますので、今年もよろしく
お願いします。


2014-01-14 23:58 | URL | 花助 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://khanasuke.blog1.fc2.com/tb.php/640-46ac7e08

プロフィール

花助

  • Author:花助
  • 上から読んでも、下から読んでも
    「とほ・ほ・・ほと」です。

    ・世田谷在住の親爺で~す。
    ・趣味はカヤック、風景や野鳥撮影
    ・好きな所 信州
    ・撮影機材 オリンパス
           キャノンとペンタックス

    ・天体望遠鏡と骨董レンズによる野鳥撮影に凝っています。

とほ・ほ・・ほと観覧者へメッセージ

ブログ内検索


