--------(--)


| スポンサー広告

コミミを探して・・・2012-02-07(Tue)

■コミミ探し
週末は、某所にコミミの撮影に行くつもりでしたが
人が多いという情報により、一挙にトーンダウン。
結局、自分だけのコミミポイントを探すために東の猛禽スポットへ♪
ところが、行ったところは野焼き最中で・・・・
50-500eos7d0029_R.jpg
いろんな所で、野焼きが始まっていました。
ef400eos7d0016_R.jpg
燃えすぎかも・・・。
ef400eos7d0020_R.jpg

残念ながらコミミには逢えず、チュウヒなどを撮って
とぼとぼと帰路につきました。
ef400eos7d0024_R.jpg

ef400eos7d0023_R_20120207102325.jpg

ef400eos7d0035_R_20120207102421.jpg

ef400eos7d0036_R.jpg

ef400eos7d0038_R.jpg


友人のWさんからコミミの詳細な情報を頂いていたのに
素直にアドバイスを聞けば良かったですネ。反省(大汗)
成果といえば・・・
お花見カヤックの場所を見つけてきました。
次回、簡単に紹介します。

■撮影 野鳥撮影はEF400㎜+EOS7D トリミング トーンカーブ 

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:野鳥の写真

Comments(2) | Trackback(0) | EF400mm F5.6L USM

コブハクチョウ « home » ヤマガラ

Comment

コミミ、残念でしたね。

人だかりのところより自分で探して独占!なんて思いが...(^^ゞ

お花見カヤックいいですね!

次回が楽しみです(^^♪

2012-02-07 17:45 | URL | かつもる [ 編集]

かつもるさん こんばんは~
人混みを避けたコミミポイント探しは、情報が無くて
難しかったです。
でも、お花見カヤックの絶景ポイントを見つけたので、
結果として良かったかも?
しかし、実績の無いところでのお花見カヤックは、
いろいろと問題がありそうです。もっと調べないと
いけませんネ。ここで出来ると良いのだが・・・・

2012-02-08 01:27 | URL | 花助 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://khanasuke.blog1.fc2.com/tb.php/563-4310422d

プロフィール

花助

  • Author:花助
  • 上から読んでも、下から読んでも
    「とほ・ほ・・ほと」です。

    ・世田谷在住の親爺で~す。
    ・趣味はカヤック、風景や野鳥撮影
    ・好きな所 信州
    ・撮影機材 オリンパス
           キャノンとペンタックス

    ・天体望遠鏡と骨董レンズによる野鳥撮影に凝っています。

とほ・ほ・・ほと観覧者へメッセージ

ブログ内検索


