--------(--)


| スポンサー広告

今年一年間お世話になりました。2011-12-29(Thu)

■福島に帰省します。
30日、福島県いわき市に帰省します。
しばらくはネットの環境から離れますので、皆様への年末及び
年始のご挨拶が出来ません。またコメントへのレスも出来ません。
なので、少し早めの挨拶です。

震災後、福島に帰ることが多くなりましたが、いわき市の実家で
正月を無事に迎えることが出来るなんて夢のようです。
改めて放射能及びその風評被害が酷い福島県で新年を迎える意味を、
紅白で長渕剛が歌う祈りの歌「ひとつ」を聴きながら・・・・
自分なりにじっくりと考えていきたいと思ってます。
震災後、長渕剛の歌を聴いて感動し、彼のファンになりました(笑)

NFD500K537_R



この1年間、拙いブログにお付き合いいただいて、
ほんとにありがとうございました。
2012年が、皆様にとって、最良の年になられるよう
また、会心のベストショットが撮れますように・・・
心よりお祈り申し上げます。 
                 
                   
                とほほ・・ほと 管理人 花助


NFD500K550_R

ef40091_R_20111229100226.jpg

野鳥を撮影することは、野鳥を通じて自然から多くのことを学ぶことが
出来ると思っています。
来年も、自然界からのSOSシグナルに注意しながら野鳥撮影&カヤック等
常に自然に係わりながら生活したいです。今後とも、よろしくお願いします。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:野鳥の写真

Comments(4) | Trackback(0) | キャノンNew FD 望遠レンズ

あけまして、おめでとうございます。 « home » 河川敷のノスリ

Comment

楽しみにしています。

今年一年、楽しい記事&素晴らしい写真と楽しませて頂いて有難う御座いました。
来年も更なる飛躍の年となりますよう、お互いに精進いたしましょう!

来年も宜しくお願い致します。

2011-12-30 05:00 | URL | pasoshin [ 編集]

福島のご実家で良い正月を過ごせるといいですね。

今年もいろいろお世話になりました。

来年も鳥見にカヤックに頑張りましょう!

それでは、良いお年を!!

2011-12-30 22:10 | URL | かつもる [ 編集]

pasoshinさん
昨年中は、いろいろとありがとうございました。
数少ないNFD500㎜の愛好家同士なので・・
今年も、マニュアルフォーカスで頑張りましょうネ
よろしくお願いします。

2012-01-04 11:56 | URL | 花助 [ 編集]

かつもるさん 
昨年中は、当方の拙いブログにコメントをいっぱい
して下さり、ありがとうございました。
今年も、例年通り進歩はありませんが・・・
カヤック&鳥見に頑張りますので、よろしくお願いします。

2012-01-04 12:00 | URL | 花助 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://khanasuke.blog1.fc2.com/tb.php/554-1fec8504

プロフィール

花助

  • Author:花助
  • 上から読んでも、下から読んでも
    「とほ・ほ・・ほと」です。

    ・世田谷在住の親爺で~す。
    ・趣味はカヤック、風景や野鳥撮影
    ・好きな所 信州
    ・撮影機材 オリンパス
           キャノンとペンタックス

    ・天体望遠鏡と骨董レンズによる野鳥撮影に凝っています。

とほ・ほ・・ほと観覧者へメッセージ

ブログ内検索


