スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

ラウンジDigiBORGの後継掲示板2011-08-11(Thu)

■「ラウンジDigiBORG」の後継掲示板の動き
BORGの情報掲示板として大変貴重な存在だった「ラウンジDigiBORG」が
突如閉鎖に追いこまれたのは、詳細は書けませんが前回報告した通りです。
とても残念な事ですネ。
この貴重な情報交換の場を継続すべく、ラウンジDigiBORGの常連さんを中心に
後継となる掲示板開設の動きがあります。
私の知っているだけでも、既に2つの掲示板が開設されましたが
まだどちらもテストの段階ですので、準備が完了した段階で皆さんに
お知らせしようと思います。
これらの掲示板は完全に自主運営ということなので、発起人&管理人の皆さん
ほんとにご苦労様です。感謝です♪

それにしてもラウンジDigiBORGの突然の閉鎖のように、掲示板の運営は、
いろいろと大変そう・・・
昔、私も釣りのサイトで掲示板を複数同時に管理していた時がありましたが、
訪れる方は皆さん良い人ばかりで、気持ち良く運営することが出来ました。
今はどうして??? 何で??? 私の常識を遙かに超えていますネ
とにかく早く問題が解決し、後継掲示板のスタートがスムーズに進むことを
祈っています。


■明日からお盆休み、福島に帰省・・・

ネットの環境から遠ざかりますので、ブログの更新はできません。
皆様、酷暑の折、くれぐれも日中の野鳥撮影にはお気を付けて
お過ごし下さい。

昨年のお盆休みに撮った福島のヤマセミ・・・
あれ以来撮っていない。もうヤマセミの撮り方忘れた(涙)
20100814-168K7B71FL0031_R[1]

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:今日の独り言

Comments(0) | Trackback(0) | その他

お盆休み « home » 大変残念ですネ

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://khanasuke.blog1.fc2.com/tb.php/516-6d703074

プロフィール

花助

  • Author:花助
  • 上から読んでも、下から読んでも
    「とほ・ほ・・ほと」です。

    ・世田谷在住の親爺で~す。
    ・趣味はカヤック、風景や野鳥撮影
    ・好きな所 信州
    ・撮影機材 オリンパス
           キャノンとペンタックス

    ・天体望遠鏡と骨董レンズによる野鳥撮影に凝っています。

とほ・ほ・・ほと観覧者へメッセージ

ブログ内検索


