--------(--)


| スポンサー広告

お気に入りの滝2005-08-10(Wed)

夏休みに渓谷トレッキングに行きたいが
家族サ-ビスしないといけないので無理かナァ・・(涙)
たまたま滝サイトの「滝の細道」さんHPを見ていたら、お気に入りベスト10のうち堂々2位に大好きな神蛇滝がランクインされていたので思わず喜んでしまった。

信州白州町の尾白川渓谷は滝巡りしながらトレッキングできるので大好きな渓谷なんです♪
尾白川は日本名水100選に選ばれている程、すばらしい水質なんです。
P5294143_R3.jpg


ほんとにすばらしく澄んでいます・・・・
P5294145_R3.jpg


ここにはいくつもの滝があるのですが・・・
なんと言っても神蛇滝は言葉を失うほど
美しくすばらしいです。
片道、小一時間ほど歩くのであまり全国的には知られていませんが
実際に見ると感動ものですぞ~
P5294289_R3.jpg


P5294352_R3.jpg

ここ、ぜひ秋に行ってみたいところですネ。
P5294328_R3.jpg

Comments(0) | Trackback(0) | トレッキング・自然・鳥撮

シラサギ « home » 前回に引き続き 花の都公園②

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://khanasuke.blog1.fc2.com/tb.php/50-ccf3f0bc

プロフィール

花助

  • Author:花助
  • 上から読んでも、下から読んでも
    「とほ・ほ・・ほと」です。

    ・世田谷在住の親爺で~す。
    ・趣味はカヤック、風景や野鳥撮影
    ・好きな所 信州
    ・撮影機材 オリンパス
           キャノンとペンタックス

    ・天体望遠鏡と骨董レンズによる野鳥撮影に凝っています。

とほ・ほ・・ほと観覧者へメッセージ

ブログ内検索


