スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

凄い人でした・・・2011-02-05(Sat)

今、仕事の繁忙期に入っていて、なかなか野鳥撮影に
行けません。
ブログの更新が、出来なくて申し訳ありません。

最近、この仕事のお陰で、かなりストレスが溜まってきて・・、
ペンタックスK-5を辛抱できずに購入してしまいました。
「試し撮りは、やはりコミミとハイチュウでしょう!」と
友人と現地で待ち合わせて、猛禽のパラダイスへ♪
しかし寝坊してしまって、なんと重役出勤に(大汗)
朝の出が良くて、すばらしい写真を撮った友人はホクホク
間に合わなかった私は・・・(涙)

それにしても昼から人が続々と・・・・
3時ごろには今年一番の人出で、なんか凄いことに!!!!!!!
IMG_2287_R.jpg

夕方に期待しましたが、近くには飛んで来てくれませんでした。
いつものように小さく撮って、大トリミングです。

友人のWさん、懲りずにまた誘ってください。
そして仕事で忙しい中、あきGGさんが来てくれました。
今日は大変お世話になりました。ありがとうございました。
また現地の方々、どうもありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。

小さく撮った写真は、後日UPします。


■NFD500/4.5+K-5 三脚 トリミング

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:野鳥の写真

Comments(4) | Trackback(0) | キャノンNew FD 望遠レンズ

コミミとノスリ « home » イカル

Comment

K-5逝っちゃったんですね!

おめでとうございます。

ストレス解消のためならしょうがないですね(^^♪

にしても凄い事になってますね、コミミ(・_・;)

あきGGさん、凄いですよね!尊敬しちゃいます!

2011-02-06 01:53 | URL | かつもる [ 編集]

かつもるさん こんばんは~
K-5の高感度特性をハイチュウの塒入りで、
試してきました。
腕が悪いので写真の出来はイマイチでしたが
これは強力なツールになりそうです。
K-7に比べてかなり進歩していて、驚きました。

それにしても・・・
コミミの人気は、凄かったですヨ~
週末に遅く行くと、場所の確保に苦労するかも・・・

あきGGさんの飛翔写真には、何時もビックリです。
皆さんからトビモノの達人と言われるほど、凄いです。
今回初めてお会いしましたが、とてもやさしい人でした。
ご縁に感謝で~す。

2011-02-07 00:04 | URL | 花助 [ 編集]

こんばんは! 凄い人盛りですね! (^_^;)
MFではロンリーバーダーの私ですが、遠征地ではそこそこバーダーさんにお逢いします。
昨年のヤツガシラ、今年のホシムクとかなり遠方から他県のバーダーさんが集まりましたが
ここまでは・・・ (汗)
私なら気後れして、この集団には近寄れそうもありません。 (笑)

2011-02-09 21:06 | URL | pasoshin [ 編集]

pasoshinさん こんばんは~
カゼはもう大丈夫ですか?
私の周りにも体調を崩した方が多いので
十分に静養してくださ~い。
このコミミのポイント、週末は土手の上には大勢の人が
並びます。この日は特に多く、地元の人も驚いてました。
コミミ人気、ますますヒートアップしています。
中にはモラルの悪い人がいて、怒鳴られていました。
気を付けたいものですネ。

2011-02-10 00:12 | URL | 花助 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://khanasuke.blog1.fc2.com/tb.php/458-84fc6496

プロフィール

花助

  • Author:花助
  • 上から読んでも、下から読んでも
    「とほ・ほ・・ほと」です。

    ・世田谷在住の親爺で~す。
    ・趣味はカヤック、風景や野鳥撮影
    ・好きな所 信州
    ・撮影機材 オリンパス
           キャノンとペンタックス

    ・天体望遠鏡と骨董レンズによる野鳥撮影に凝っています。

とほ・ほ・・ほと観覧者へメッセージ

ブログ内検索


