--------(--)


| スポンサー広告

水道タンク前2005-06-24(Fri)

板橋区大谷口に大きくて古い水道タンクがある。
仕事で毎月1回バス停「水道タンク前」で下車するようになって10年くらいになるかナァ・・・。

ここは緑に覆われていて、ド-ム型の建物も趣もあって
ホットできるエリアだったんですヨ
ずっ~と残してもらいたいナァと思っていたら・・・
今日、取り壊し作業をしておりました。ショック!

写真を撮っている人に聞いたら昭和6年築ですって、残念ですネ
地元のシンボルがまた消えていく。

皆さん名残惜しいのでしょうか・・・
いろんな人がシャッタ-を押しておりました。
PICT1061_R.jpg


こんな姿を地元の人は見たくないでしょう。
来月に来るときには完全になくなっているのでしょうネ


PICT1063_R.jpg

Comments(0) | Trackback(0) | 夜景他

さわやか信州 上高地編 « home » ブログを増設しました。

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://khanasuke.blog1.fc2.com/tb.php/44-21050b18

プロフィール

花助

  • Author:花助
  • 上から読んでも、下から読んでも
    「とほ・ほ・・ほと」です。

    ・世田谷在住の親爺で~す。
    ・趣味はカヤック、風景や野鳥撮影
    ・好きな所 信州
    ・撮影機材 オリンパス
           キャノンとペンタックス

    ・天体望遠鏡と骨董レンズによる野鳥撮影に凝っています。

とほ・ほ・・ほと観覧者へメッセージ

ブログ内検索


