--------(--)


| スポンサー広告

有害サイト? 9/152004-10-28(Thu)

有害サイト?
年頃の子供が3人もいるものだから、
自宅のパソコンに有害サイト防止のソフトを・・・と女房に頼まれた。
そこでサイトで調べて、一番安いソフトをダウンロ-ドした。

これが不幸の始まりで・・・・
まず「釣えさパラダイス勇竿」さんのサイトが繋がらなくなった。
パラダイスという文字に反応している様子だ。
他にもお気に入りの釣りサイトのうち、いくつかが該当し繋がらなくなった。
ほんとに困ったものだ。
家族のお気に入りサイトも同様で、クレ-ムの嵐に(冷汗)

先日、なんと!あろうことか!この「太刀中人」が、タッ・太刀中人が、 
このサイトが・・・・・ガ-ン
は、はじかれてしまった。ワナワナワナ・・・
めでたく有害指定に・・・そんなバカな! トホホ・・・

このソフトは日によって安定しないときがあって、
TOPペ-ジの「中毒」という文字に反応したりするんですヨ
自宅で自分のサイトにアクセス出来ないなんて・・・笑い話ですネ

最近ロクに仕事しないで、サイトで遊んでばかりの管理人を見ている女房は、
この有害サイト指定は全く正しい、このソフトは賢い・・と感心していた。
そう言われると、管理人に対しては正しいソフトかもしれないナァと思ったりして・・・・(笑)

皆さん
「太刀中人」は有害サイトだから、未成年者の方はご遠

Comments(0) | Trackback(0) | 夜景他

釣りを始めたらスケベになったそうだ?  9/16 « home » サッパに付くムシ 9/13

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://khanasuke.blog1.fc2.com/tb.php/4-df1f9e93

プロフィール

花助

  • Author:花助
  • 上から読んでも、下から読んでも
    「とほ・ほ・・ほと」です。

    ・世田谷在住の親爺で~す。
    ・趣味はカヤック、風景や野鳥撮影
    ・好きな所 信州
    ・撮影機材 オリンパス
           キャノンとペンタックス

    ・天体望遠鏡と骨董レンズによる野鳥撮影に凝っています。

とほ・ほ・・ほと観覧者へメッセージ

ブログ内検索


