スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

焼津港2005-03-21(Mon)

3月は仕事の関係上大変忙しく、日曜日も休みがありませんでした。
でも連休の日曜日はやっと休みが取れ、休息タイムに♪

休みと言えば・・・
これぁ~釣りしかありませんネ(笑)
横須賀でスミイカが釣れてるみたいなので
夜釣りでイカを釣ろうと日曜の深夜出発。
横須賀へと車を走らせつつ・・・
焼津はまだタチウオがつれてるヨ~・・と悪魔の囁きが(笑)
今から焼津へ東名飛ばしても黄金タイムに間に合うナァと思った瞬間、
東名に乗ってしまいました。ほんとにバカな親父です。

最初から焼津にタチウオを釣りに行くつもりなら、
焼津のmanさんにメ-ルしてポイント聞けるのにネ
一時が万事この調子で計画性が全くありません(涙)

深夜2時半に焼津港に無事到着。
釣人は誰もおりません。当り前か・・・
貸切状態です。
ほんと初めての釣場なので勝手が分らず・・不・・安・・・。
href="http://blog-imgs-31.fc2.com/k/h/a/khanasuke/P3211970.jpg" target="_blank">P3211970.jpg


焼津港って綺麗な港で、釣り関係のゴミは全くありませんネ。
感心、感心!
トイレも明るく清潔で、釣り環境は素晴らしいです。
夏に何度も行こうと思って、調べていた焼津なのですが
昔の事なので・・・焼津情報すっかり忘れてトホホ状態。

そのうち釣り人が来るだろうから、
その人にいろいろ聞けばイイヤと思っていたら
結局、朝マヅメになっても釣り人は現れませんでした。
やっぱ・・ここ釣っては行けない場所だったのかナァ

で・・
肝心の釣果ですが短い釣行時間の中、
タチウオのアタリは1回あり、餌のキビナゴが頭だけ残ってました。残念!
おお・・・・タチウオがいるぞ!
間違いなくいる、いるいるいるいるいる・・・・・ぞ~♪
これだけで感激!
でもタチウオが釣れない。
悔しいので、慣れないルア-を投げまくっていました(笑)

日の出を見て東京へ帰りました。href="http://blog-imgs-31.fc2.com/k/h/a/khanasuke/P3211988.jpg" target="_blank">P3211988.jpg



滞在時間4時間・・・・
この管理人@花助の行動、釣り人以外にはとても理解されないだろうナァ
エッ!釣り人にも理解されないって・・・・
お粗末でした。

帰りの高速から見た富士山・・・いいですネェP3212094.jpg

Comments(0) | Trackback(0) | 夜景他

揺れる画像 « home » ペン型の釣り竿

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://khanasuke.blog1.fc2.com/tb.php/37-f6f2b46d

プロフィール

花助

  • Author:花助
  • 上から読んでも、下から読んでも
    「とほ・ほ・・ほと」です。

    ・世田谷在住の親爺で~す。
    ・趣味はカヤック、風景や野鳥撮影
    ・好きな所 信州
    ・撮影機材 オリンパス
           キャノンとペンタックス

    ・天体望遠鏡と骨董レンズによる野鳥撮影に凝っています。

とほ・ほ・・ほと観覧者へメッセージ

ブログ内検索


