スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

ペン型の釣り竿2005-02-07(Mon)

買う気ではなかったのだが・・・
ペン型の釣り竿&リ-ルをつい衝動買いしてしまった。
これを持って早速仕事先に! 何で釣場でないんだ(笑)
釣りキチのお客が周りに多いんで話題作りのために・・
というか釣果で自慢できないものだから飛び道具で自慢だ(爆)
今日ハッキリ判りました。お客の反応良いですネェ~♪
都会では、これ釣具というより癒しグッズですネ

都会のサラ-リ-マン釣師は週末にしか釣りに行けません。
また週末はいろいろ家族の用事が多くて・・・
なかなか思い通りに釣りに行けませんネ
海も遠いし・・・
そうすると日常的に釣りの禁断症状に襲われているのです(笑)

この時に禁煙パイポと同じようにこの20㎝のペン型釣り竿が必用なんですヨ(爆笑)
ペン型なので怪しまれませんし、人目が無いところではすぐキャップを外して伸せば釣り竿の出現です。
いつでも振れます(笑)
これで気持ちが落ち着きますネ
釣り人の癒しグッズとしては売り出せば売れるかもしれません。
ほんと都会の釣り人は可哀想なんですヨ~(涙)

*******************************************************


20050207205509.jpg



この釣り竿は硬いのでワカサギには向かない。
リ-ルはアルミ&スチ-ルで竿に付けるとなかなかカッコ良い。
ロッドは硬めのグラスロッドで今一ですが・・・
なんせ癒しグッズですからネ(笑)



20050207205519.jpg

Comments(0) | Trackback(0) | 夜景他

焼津港 « home » 新宿南口

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://khanasuke.blog1.fc2.com/tb.php/36-02c56101

プロフィール

花助

  • Author:花助
  • 上から読んでも、下から読んでも
    「とほ・ほ・・ほと」です。

    ・世田谷在住の親爺で~す。
    ・趣味はカヤック、風景や野鳥撮影
    ・好きな所 信州
    ・撮影機材 オリンパス
           キャノンとペンタックス

    ・天体望遠鏡と骨董レンズによる野鳥撮影に凝っています。

とほ・ほ・・ほと観覧者へメッセージ

ブログ内検索


