スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

少し驚きました!2010-04-28(Wed)

■友人より
私の友人O氏が、ネットでタカハシFS60CBを検索していたら
「海外サイトに面白い掲示板があったヨ~」とメールをくれました。

言葉が分からない海外の掲示板を見ても意味がないと思いながら・・
見てびっくりです。
その掲示板に、なんと「とほほ・・ほと」のアドレスが貼られていました。
もの好きというか興味のある方は、ここをクリックして下さい。

話題にされているれど、全く意味が分からない(涙)
もう気になって・・気になって・・大変です(笑)
何語なのか?? 翻訳を掛けると・・・一応和訳されましたが
この和訳された日本語は、もっと訳の分からないことに???
どうやらスペイン語らしいので、スペインのサイトなんでしょうネ
とにかく、非難されていないことが分かって、一安心です。
またBORGの中川さんの撮ったカワセミも紹介されており、
そこには奇跡の文字が・・・
ネットって凄いです。 
天体望遠鏡で野鳥撮影って、もう世界の流れなのかもしれませんヨ~

しかし素直に喜べない自分が・・・
紹介された私の画像は、ペットのオオタカ幼鳥を至近距離で撮った
写真も含まれています。
これはもはや野鳥ではなく、誰でも綺麗に撮れる写真なんです。
海外の方々は、きっと事情を知らないでしょう!!
自分の知らないところで、勝手に一人歩きをするネット情報は
私みたいに自覚のない者にとっては、要注意だと悟りました。

それにしても、この海外の掲示板を探しあてたO氏が、
私には奇跡に思えます(笑) 
教えてくれて、ありがとう。

■連休中の前半は、仕事を兼ねて信州に行ってきます。
大好きな信州、久しぶりなので、とても楽しみです。



Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:今日の独り言

Comments(0) | Trackback(0) | その他

待望のコアジサシ « home » EF400mm f5.6L でツバメの撮影

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://khanasuke.blog1.fc2.com/tb.php/359-13878b80

プロフィール

花助

  • Author:花助
  • 上から読んでも、下から読んでも
    「とほ・ほ・・ほと」です。

    ・世田谷在住の親爺で~す。
    ・趣味はカヤック、風景や野鳥撮影
    ・好きな所 信州
    ・撮影機材 オリンパス
           キャノンとペンタックス

    ・天体望遠鏡と骨董レンズによる野鳥撮影に凝っています。

とほ・ほ・・ほと観覧者へメッセージ

ブログ内検索


