--------(--)


| スポンサー広告

繁忙期なので、ブログの更新が出来ません。2010-01-17(Sun)

■いつもの公園へ
例年の事ながら、1月から3月はとても仕事が忙しくなります。
この時期は週末もなかなか野鳥撮影に行けませ~ん(涙)
特に、今年は仕事の環境が大きく変わった影響なのか、とても忙しいです。
お陰で、もうかなり疲れがたまってきていて、ストレスで体調がイマイチに・・。
先日、仕事上の会合&懇親会の帰り、大して飲んでもないのに駅で意識を失ってしまい
気が付いたら警察に保護されておりました。アア~これは大失態!!!
女房カンカン・・・ホントにお恥ずかしい限りです。
それにしてもお酒で意識が無くなるなんて・・、初めての経験です。
急に酒が弱くなりました。これは気を付けなくてはいけませんネ

やはり健康維持のため、せめて日曜日だけは仕事を離れて休もうと・・・
そして休日は、出来るだけ公園や里山を散策しようと思います。
今日も公園に行きましたが、広い公園や海辺をゆっくりと散策♪
猛禽エリアで寄り道をしましたが、猛禽撮影は来たタイミングが遅く
既にノスリの見せ場は終了しており、野鳥撮影の成果無しの状態です。
20100171k70009_R.jpg

今日は、隅々までよく歩きました。
夕日を眺めながら飛行機や海辺の風景をBORG77EDⅡを使用して撮影しましたが
20100171k70161_R.jpg

20100171k70191_R.jpg

20100171k70226_R.jpg

20100171k70232_R.jpg

20100171k70299_R.jpg

こんな休日の過ごし方も、良いですネ

■お詫び! ブログの更新が、厳しいです。
これから・・
しばらくの間、ブログの更新が出来にくい状況になります。
皆様のご期待に添えず、大変申し訳ありませんが・・・
しばしの猶予をお与え下さ~い。
よろしくお願いします。

■撮影 BORG77EDⅡ+K7 手持ち撮影


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:写真日記

Comments(2) | Trackback(0) | BORG 77EDⅡ

ドロチューブの改良・・・チューブ・ヘリコイド編 « home » BORG101EDの後継機は・・・

Comment

望遠鏡を使った風景写真、いつも感心させられます。
カメラ雑誌とかに載ってそうな写真ですね~!

このご時世、忙しいのは良いことですが、お体だけは充分お気をつけくださいね!

2010-01-20 22:22 | URL | ぱあせる [ 編集]

ぱあせるさん こんばんは~
ここの海辺の日の入り時は、狙い目ですネ
ホントは広角で綺麗な風景を撮りたかったのですが
レンズは天体望遠鏡だけなので、被写体はいつも飛行機に!
現地に行けば、誰でも撮れますヨ

これから忙しくなるので、体には気を付けたいと思います。
心配してくれて、ありがとう♪

2010-01-21 22:20 | URL | 花助 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://khanasuke.blog1.fc2.com/tb.php/327-10616320

プロフィール

花助

  • Author:花助
  • 上から読んでも、下から読んでも
    「とほ・ほ・・ほと」です。

    ・世田谷在住の親爺で~す。
    ・趣味はカヤック、風景や野鳥撮影
    ・好きな所 信州
    ・撮影機材 オリンパス
           キャノンとペンタックス

    ・天体望遠鏡と骨董レンズによる野鳥撮影に凝っています。

とほ・ほ・・ほと観覧者へメッセージ

ブログ内検索


