スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

初釣り2005-01-03(Mon)

元旦は福島で迎えました。
朝5時16分ごろ震度4の大揺れで起床・・・
元旦から地震とは、トホホです。
今年は自然災害が少ないことを祈るばかりです。

親戚周りをしてから義弟と北茨城の大津港に夜釣りへ♪
義弟はカレイ中人なんです(笑)
昨年のカレイダ-ビ-では全国上位になりました。

元旦夜の大津港はガラガラで
ほぼ貸切状態で誰も居ません。
これだけ人がいないとコワイです。
義弟と一緒で良かった。

ホントは風が強くて釣りどころではありません。
完全に冷え切って寒くて寒くて
終盤は車に避難してました。
アナゴに仕掛けをぼろぼろにされながら・・・
結局カレイは釣れず納竿。
アナゴのお陰でボウズにならなくて良かった良かった♪
詳細は釣行記を!

1/2は親戚から教わった白鳥のたまり場に写真を撮りに♪
まともな写真が撮れなくて・・・・
不機嫌になり東京に戻りました。
リベンジですネ
残念!!
20050110165247.gif

Comments(0) | Trackback(0) | 釣り

最近、電波時計の調子が・・・ « home » ちょっと早いですが・・・謹賀新年

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://khanasuke.blog1.fc2.com/tb.php/32-d3f9b132

プロフィール

花助

  • Author:花助
  • 上から読んでも、下から読んでも
    「とほ・ほ・・ほと」です。

    ・世田谷在住の親爺で~す。
    ・趣味はカヤック、風景や野鳥撮影
    ・好きな所 信州
    ・撮影機材 オリンパス
           キャノンとペンタックス

    ・天体望遠鏡と骨董レンズによる野鳥撮影に凝っています。

とほ・ほ・・ほと観覧者へメッセージ

ブログ内検索


