スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

久しぶりに都市公園へ2009-08-31(Mon)

■有料の都市公園へ
事務所移転の準備や仕事の関係がいろいろと忙しくて・・・
なかなか野鳥撮影に行けません。
選挙の後に、カワセミ狙いで近場の都市公園に行ってきました。

トビモノ撮影用の軽量機材で、三脚は持たず・・・・
今回も飛翔撮影の練習のつもりでしたが、この都市公園は久しぶりのなので
全くカワセミが見つけられずに苦労しました。
やっとカワセミを見つけましたが、ダイブや飛翔シ-ンは撮れず
時間切れで閉門時間になり、飛翔撮影の練習も出来ませんでした。トホホ・・・・
FS60CBK7sun108_R

ここは人工の止まり木でないので、カワセミもより自然に撮れます。
秋は、ここで紅葉カワセミを撮ろうと思っていますが、今年は撮れるかなぁ・・・。
FS60CBK7sun147_R
コスノビ同様、これから楽しみで~す。

有料の都市公園、もう秋の気配が・・・・
FS60CBK7sun26_R

FS60CBK7sun19_R

FS60CBK7sun18_R

■撮影 タカハシFS60CBの対物レンズ+BORG筒+K7 トリミング

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:野鳥の写真

Comments(0) | Trackback(0) | タカハシ FS-60CB

公園のツバメ « home » アオバズク

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://khanasuke.blog1.fc2.com/tb.php/292-75a40d79

プロフィール

花助

  • Author:花助
  • 上から読んでも、下から読んでも
    「とほ・ほ・・ほと」です。

    ・世田谷在住の親爺で~す。
    ・趣味はカヤック、風景や野鳥撮影
    ・好きな所 信州
    ・撮影機材 オリンパス
           キャノンとペンタックス

    ・天体望遠鏡と骨董レンズによる野鳥撮影に凝っています。

とほ・ほ・・ほと観覧者へメッセージ

ブログ内検索


