--------(--)


| スポンサー広告

ドンキホ-テ2004-12-26(Sun)

自宅近くの環8に釣具屋のキャスティングがある。
この店、結構利用しているんですヨ
このキャスティングの周りにはドンキホ-テやゴルフ用品などのお店が集まっていて週末は結構賑わっている。
このドンキホ-テが今日焼けてしまった。
あの放火された浦和のドンキホ-テは取引先のすぐ近くなので
仕事中の会話で話題にしたばかりだった。
まさか今度は自宅近くのドンキホ-テが・・・・
ドンキホ-テにとっては災難続きで、大変気の毒ですネ

もし放火ならば
ほんとにコワイ世の中になったものだ。
便乗犯というか模倣犯の精神構造はどうなっているのだろうか?
 
最近イヤな事件が続いているので・・・
善悪の判断が麻痺しそうです。
来年は良い年でありますように願うばかりです。
20041223171819.gif

Comments(0) | Trackback(2) | 夜景他

銀座・新宿 « home » 暖冬

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://khanasuke.blog1.fc2.com/tb.php/28-00ccac18

「ドン・キホーテ」ミステリーですね。

ドン・キホーテまた出火 環八世田谷店の店舗2階から ドン・キホーテをめぐっては今月13日夜にさいたま市の2店舗が相次いで放火され、「浦和花月店」で店舗が全焼、従業員3人が焼死した。その後もさいたま市や千葉市、大阪市などの店舗でぼや騒ぎが起きて... .....

2004.12.26 | 店長の日記(BLOG) - おっちゃんさんの日記 - 神戸のグルメな焼き鳥 とり梅

ドン・キホーテ放火事件について

ドン・キホーテが、また放火の被害にあったらしい。今回は、世田谷だという。今後も、伝染するのでは??あの圧縮陳列に、「あ、ほんと、火をつけやすい」と思うならず者が、いないと否定できるだろうか?ドン・キホーテは、放火の被害者だけどあの圧縮陳列に対して、「絶対 .....

2004.12.27 | うらら現品限り

プロフィール

花助

  • Author:花助
  • 上から読んでも、下から読んでも
    「とほ・ほ・・ほと」です。

    ・世田谷在住の親爺で~す。
    ・趣味はカヤック、風景や野鳥撮影
    ・好きな所 信州
    ・撮影機材 オリンパス
           キャノンとペンタックス

    ・天体望遠鏡と骨董レンズによる野鳥撮影に凝っています。

とほ・ほ・・ほと観覧者へメッセージ

ブログ内検索


