--------(--)


| スポンサー広告

仕事帰りに・・・2004-11-10(Wed)

仕事の帰りの夕方・・久しぶりにパチンコへ
半年ぶりかナァ
新台もほとんど見たこと無い台になっていて楽しそうだ。

出口付近の新台が空いていたのでゲ-ムスタ-ト!
すると、おったまげ~だ♪♪♪♪♪♪
この台、どういう訳か500円で22箱も出てしまった。

こんな事で運を使ってしまって良いものか?
これでもうタチウオ釣れないかも・・と思いつつ
何を買おうかと・・すっかり物欲の虜に。
釣具にするか・・迷うネ ウハウハ・・

やっぱ念願の1眼デジカメだナァ~♪
この秋、一眼デジカメの新製品ラッシュなんですヨ
パチンコで勝ったお金は、物に換えないとあっという間に
消えてしまうからネ
で・・新製品の一眼デジカメを予約してしまった。

早く届かないかナァ、発売日まで待ち遠しい・・・
まるで子供ですネ お恥ずかしい

自営業なのでボ-ナスなど無い身・・
チョット早いけど、ささやかなボ-ナスになりました。
やったね!ヽ(^-^)ノ 万歳! 


20041110235958.gif

Comments(0) | Trackback(0) | 夜景他

新宿のカメラ店 « home » 横須賀に釣りに・・・・ 11/3

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://khanasuke.blog1.fc2.com/tb.php/20-7203c64e

プロフィール

花助

  • Author:花助
  • 上から読んでも、下から読んでも
    「とほ・ほ・・ほと」です。

    ・世田谷在住の親爺で~す。
    ・趣味はカヤック、風景や野鳥撮影
    ・好きな所 信州
    ・撮影機材 オリンパス
           キャノンとペンタックス

    ・天体望遠鏡と骨董レンズによる野鳥撮影に凝っています。

とほ・ほ・・ほと観覧者へメッセージ

ブログ内検索


