--------(--)


| スポンサー広告

カモ 福島2009-01-09(Fri)

■また福島でのストック写真です。 
福島で撮った写真がいっぱいありましたので、福島の写真が続いてごめんなさい。

■カモ
カモが一斉に羽ばたきました。
何かに驚いたのかも知れませんが、数が多いので羽音と水しぶきにより迫力満点です。
これだけ数が多いと何処に焦点が合ったのか?
DPPpppp116_R

DPP200991_R.jpg

■カモの飛翔
白鳥の飛翔を狙って、川で白鳥の飛び立つ瞬間を待っていると・・・
何度も、川の上を移動するカモの群れに遭遇しました。
AF-BORGでの飛翔練習にぴったりと思い、カモの飛翔を撮ってみましたが
白鳥よりもスピ-ドが早いので、なかなか追い切れません。
また空をバックにするので・・綺麗に色が出ません。
DPP2009aaa60_R.jpg

DPP2009aaa61_R.jpg

DPP2009aaa76_R.jpg

DPP2009aaa79_R.jpg

■撮影 AF-BORG77ED+K10D

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:野鳥の写真

Comments(2) | Trackback(0) | BORG 77EDⅡ

メジロ三昧 « home » ホオジロ 福島

Comment

こんばんは

カモ達の飛行写真素敵ですね。特に飛び立つ瞬間の写真は迫力があって大好きです。
  ***
花助さんのアドバイスのお陰で、BORGのサイトにリンクして貰えました。
"有難うございました。”
またいろいろアドバイスお願いしますね。

2009-01-09 22:00 | URL | 夜啼猫 [ 編集]

夜啼猫さん 
BORGさんとの相互リンク、おめでとうございます。
これで、しばらくはアクセスが増えますヨ~(笑)
これからもお互いにBORG繋がりで、
よろしくお願いします。
私もルリビタキを撮りに行きたいで~す。

2009-01-10 00:41 | URL | 花助 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://khanasuke.blog1.fc2.com/tb.php/181-0b0bb949

プロフィール

花助

  • Author:花助
  • 上から読んでも、下から読んでも
    「とほ・ほ・・ほと」です。

    ・世田谷在住の親爺で~す。
    ・趣味はカヤック、風景や野鳥撮影
    ・好きな所 信州
    ・撮影機材 オリンパス
           キャノンとペンタックス

    ・天体望遠鏡と骨董レンズによる野鳥撮影に凝っています。

とほ・ほ・・ほと観覧者へメッセージ

ブログ内検索


