スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

福島で白鳥撮影2009-01-04(Sun)

あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

■帰省先の福島から帰ってきて、年賀状や撮影した写真の整理に追われています。
鳥インフルの影響による全国的な給餌中止の波が、私が毎年白鳥撮りに行く川にも及んでおり・・・
白鳥さんやカモ、とても飢えてました。
白鳥さんにとっても受難の年になりそうです。
来年も、ここに飛来してくれるか??? 
撮った写真は、徐々に・・・UPします。

今年の白鳥撮影は、低速SSによる流し撮りを目論んでおりましたが
天気が良くて、BORGでも高速デシャッタ-になってしまい羽が止まってしまいます。
絞りの無いBORGの欠点かもしれませんネ
AF-BORGは77EDⅡで飛翔を、101EDは×1.4でドアップを狙いました。



DPP2009134_R.jpg

■過去の写真に、今回のBORGで撮った写真を加えてデジブックを作成しました。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:野鳥の写真

Comments(5) | Trackback(0) | BORG 77EDⅡ

カワラヒワ  福島 « home » お世話になりました。

Comment

初めまして

初めまして、”夜啼猫”と申します。
BORGのHPから来ました。

このブログは、デジBORGの購入を検討し始めた頃から知っており”お気に入り”に登録していました。
BORGを購入するにあったって参考にさせていただいていました。
有難うございます。
これからも、このブログを楽しみにしていますので宜しく。

2009-01-04 17:57 | URL | 夜啼猫 [ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

白鳥の画像、いいですね~!
W公園にはいつ出撃ですか!?

2009-01-04 18:09 | URL | ぱあせる [ 編集]

あけましておめでとうございます。

やっと仕事がひと段落しました。

本年もいろいろご教授ください。

よろおしくお願いいたします。

2009-01-04 18:19 | URL | あきGG [ 編集]

明けましておめでとうございます。
教えていただいたパーツがまだ届いてなくて実験ができていません。残念です。届き次第報告させてください。
福島に来ていたのですか、一言いっていただけば・・・って、そういう訳には行きませんね。
今年もよろしくお願いします。

2009-01-04 18:27 | URL | doudesyo [ 編集]

>夜啼猫さん ご訪問感謝です。
ブログを拝見しましたが、
すばらしい野鳥写真に驚きました。
BORG101ED、高かったので意地で使用していますが、未だに飛びものはボケばかりです。
今後とも、よろしくお願いします。

>ぱあせるさん
ことしも、よろしくお願いします。
東京での撮影は、今週末になりそうです。
もうW公園に、行きましたか?

>あきGGさん 
今年もよろしくお願いします。
年末年始のお仕事、お疲れ様でした。
あきGGさんの撮ったカワセミのダイブ写真に、
もうビックリです。とても素晴らしいですネ

>doudesyoさん
今年もよろしくお願いします。
福島と言っても、勿来の関の近くでdoudesyoさんとは
離れているのでは・・・
doudesyoさんのブログ、大変な人気ですネ
イラストもお上手で、とても驚きました。
101ED繋がりで、これからもお互い情報交換出来たら良いですネ


2009-01-04 22:17 | URL | とほほ・・ほと@花助 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://khanasuke.blog1.fc2.com/tb.php/176-f0820c71

プロフィール

花助

  • Author:花助
  • 上から読んでも、下から読んでも
    「とほ・ほ・・ほと」です。

    ・世田谷在住の親爺で~す。
    ・趣味はカヤック、風景や野鳥撮影
    ・好きな所 信州
    ・撮影機材 オリンパス
           キャノンとペンタックス

    ・天体望遠鏡と骨董レンズによる野鳥撮影に凝っています。

とほ・ほ・・ほと観覧者へメッセージ

ブログ内検索


