スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

お世話になりました。2008-12-29(Mon)

■明日30日の早朝から福島に帰省します。
年末年始の挨拶が出来ませんので、チョット早めですが・・・

一年間、大変お世話なりました。
来年も「とほほ・・ほと」を、よろしくお願いいたします


今年、天体望遠鏡BORGで野鳥撮影に目覚め・・・・
休眠中のこのブログを久しぶりに再稼働することになりました。
お陰で、多くのバ-ダ-の方にも出会えて大変な刺激を受けました。
BORGも、野鳥撮影の世界では、随分と評価が高まり
フィ-ルドにおいてもかなり認知されて来ました。
BORGファンの一人として、とても嬉しい限りです。
BORG初心者として、
これからも気楽に楽しみながら、この趣味を
続けて行きたいと思います。

それにしても、
来年、深刻化する経済不況、未曾有の大不況の津波の中で・・・
今までと同じように自営業の私が、野鳥撮影に行けるのか全く自信が有りません。
これからはブログ更新の回数も、減るかもしれませんが・・・
小さな体で厳しい自然界で生き抜いている野鳥さんたちを見習って
私も頑張りたいと思います。

では、皆様、良いお年をお迎え下さい。        とほほ・・ほと@花助

DPPpppp173_R


■BORG101EDで撮ったお猿さんのデジブックを作成しました。
101EDの画質に興味のある方は、どうぞ♪
BORGを野鳥撮影だけに使用するのは、大変もったいないですネ


■少しの間、テンプレ-トを変更します。早い春だネ~

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:自然の写真

Comments(0) | Trackback(0) | トレッキング・自然・鳥撮

福島で白鳥撮影 « home » 福島の白鳥

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://khanasuke.blog1.fc2.com/tb.php/175-73f23a00

プロフィール

花助

  • Author:花助
  • 上から読んでも、下から読んでも
    「とほ・ほ・・ほと」です。

    ・世田谷在住の親爺で~す。
    ・趣味はカヤック、風景や野鳥撮影
    ・好きな所 信州
    ・撮影機材 オリンパス
           キャノンとペンタックス

    ・天体望遠鏡と骨董レンズによる野鳥撮影に凝っています。

とほ・ほ・・ほと観覧者へメッセージ

ブログ内検索


