--------(--)


| スポンサー広告

都市公園 カワセミ2008-11-22(Sat)

■今日は都内の公園でカワセミ撮影です。
先週は、なかなか現れなかったカワセミ嬢・・・
公園を2周回って、やっと登場♪。
DPPwww00155_Rrroo.jpg

■今回も狙いはずばり・・・ダブルテレコンによるドアップ写真です。
手はじめに101EDのAF-BORG、ノ-トリ



■BORG101ED+1.4×    ノ-トリ
高感度撮影で画質が悪く、申し訳ありません。
DPPwww00141_Rrroo.jpg


■BORG101ED+1.4×+テレプラス1.5×   ノ-トリ 
高感度撮影で画質が悪く、申し訳ありません。
DPPwww00123_Rrroo.jpg

DPPwww00126t_Rrroo.jpg

残念ながら今回は時間がなくて、直ぐに帰りました。
ご覧のように、今日は完全に失敗です。日曜日に、リベンジの予定です。

売却したはずのΣ50-500㎜が、久しぶりに友人から戻ってきたので、
たまにはBORGをお休みして、懐かしいΣ50-500㎜で遊びたいと思っています。
Σ50-500㎜はすぐ再売却する予定なので、つかの間の浮気です(笑)

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:野鳥の写真

Comments(0) | Trackback(0) | BORG 101ED 

都市公園 カワセミ « home » 紅葉写真を撮りたいけど

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://khanasuke.blog1.fc2.com/tb.php/156-44fc98d4

プロフィール

花助

  • Author:花助
  • 上から読んでも、下から読んでも
    「とほ・ほ・・ほと」です。

    ・世田谷在住の親爺で~す。
    ・趣味はカヤック、風景や野鳥撮影
    ・好きな所 信州
    ・撮影機材 オリンパス
           キャノンとペンタックス

    ・天体望遠鏡と骨董レンズによる野鳥撮影に凝っています。

とほ・ほ・・ほと観覧者へメッセージ

ブログ内検索


