スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

アルバム写真の公開 デジブック続編2008-11-14(Fri)

■デジブック広場
またデジブックの話題です。
昨年までは蔵衛門ユ-ザ-がアルバムを投稿し公開する「みんなのアルバム広場」が
ありました。私も大変お世話になりました。
新しいデジブックになってこのアルバム広場は閉鎖され、「デジブック広場」に生まれ変わりました。

昨日この新しいデジブックを使ってみて、驚きました。
全ての操作が簡単になり、編集作業やBGMの選択などの操作が
とても楽になりました。
また公開アルバムには作品ごとに閲覧者からのコメントが付くようになり
コメントが付くとメ-ルで連絡があります。格段に進歩してます・・感心♪
アルバム公開後でも、写真の入れ替えが自由に出来るようになり
かなり使い勝手は良くなり、全くの別物になってます。
無償でアルバム(写真50枚)を作成が出来、1つのアルバムが60日間公開できます。
アルバム数に制限がありません。
手軽に作品を公開する場所としては、最適だと思います。
特にブログを持っている方は、本文にアドレスを貼れるので楽ですヨ~

蔵衛門の時は、投稿されたアルバムには鳥のアルバムなど、全く無かったですから・・・
昨日の白鷺に、早速にコメントがあったことに、とても驚きました。
気になって新しいデジブック広場を調べると・・・
少ないですがカワセミのアルバムなどを発見し、
野鳥ファン?が増えていることに、ひと安心しました。

確かめたいこともあったので、白鳥のアルバムは後回しにして・・・
BORGで撮った写真(下の写真が表紙)を50枚を使って、またアルバムを作成しました。
題名は「天体望遠鏡で野鳥撮影」、そのものズバリで・・・
時間がないものですから適当です。

投稿してから・・よく見ると・・・
日の丸写真のオンパレ-ド
飛びものがな~い
鳥の種類が極端に少な~い
まことにお恥ずかしいかぎりです。
しばらくはBORG初心者マ-クは、外せないと思いますが
懲りずに週末は鳥撮影に行きたいです。仕事が入らないように・・・

デジブックのアルバムを見たい方は、MYアルバム
デジブックの様子が、よく分かりますヨ~。
ここをクリックしてください。↓





くどいようですが、これが全て無料です。
適当に写真を準備して、簡単なコメントをいれるだけで作業は完了。
超簡単。是非お試しあれ~~

PS BORGさんと相互リンクすることになりました。ありがたいことです。
過分なご紹介を頂いて恐縮しております。
ここでお詫びです。デジブックは本来サクサク動きます。BORGさんの影響は大きく・・・
アクセスが多く、超スロ-状態になっている様子です。
明日以降が快適に、ご覧になれると思います。予想外の展開で、とてもうれしいです。


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:野鳥の写真

Comments(4) | Trackback(0) | photo 公開(デジブック)

カワセミ  都市公園にて « home » デジブックで写真を公開  

Comment

こんばんわっ
見た目はシルエットなのに撮ってみると、
なかなかこうは撮れません。
いいですね、これ。

BORG相互リンクおめでとうございます。

2008-11-14 22:48 | URL | bunny2 [ 編集]

bunny2さん どうもで~す。
今日、カワちゃんは不在でしたか・・・
残念でしたネ。
明日もレデュ-サ-のテスト、頑張ってください。

BORGさんとのリンクは、
bunny2さんの真似っ子で~す。
私も週末は、ブログに載せるカワセミを撮りに
行かなくては・・・。

2008-11-14 23:47 | URL | 花助 [ 編集]

こんにちは、本日W公園にてお会いした大東です。
おかげさまで今日はとても楽しかったです(写真は全滅でしたが)、また宜しくお願いします♪

2008-11-15 18:15 | URL | ぱあせる [ 編集]

大東さん 
朝からご苦労さまでした。
私も、お話が出来てうれしかったです。
BORGのお仲間が出来るなんて・・・
もう夢みたいです。
これからもよろしくお願いいたします。

2008-11-15 19:25 | URL | 花助 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://khanasuke.blog1.fc2.com/tb.php/151-09c36414

プロフィール

花助

  • Author:花助
  • 上から読んでも、下から読んでも
    「とほ・ほ・・ほと」です。

    ・世田谷在住の親爺で~す。
    ・趣味はカヤック、風景や野鳥撮影
    ・好きな所 信州
    ・撮影機材 オリンパス
           キャノンとペンタックス

    ・天体望遠鏡と骨董レンズによる野鳥撮影に凝っています。

とほ・ほ・・ほと観覧者へメッセージ

ブログ内検索


