--------(--)


| スポンサー広告

BORGで花を撮る2008-09-25(Thu)

■葛飾のM公園 9/23(火)
この公園、ホントはカワセミ撮りに来たのだけど・・・
自然がとても豊かで、彼岸花やキバナコスモスなどが咲いていた。
カワセミだけではもったいないので、BORGで花を撮ってみた。
マクロレンズと違って、屈まなくて良いからメタボのお腹が邪魔にならない。アハハハ・・・
ただし、私のAF-BORGは5m位離れないと合焦しないので、花撮りには辛い・(涙)
BORGで撮れないことはないけど、やはり花は一般のマクロレンズが良いですネ

*写真をクリックして下さい。サイズがもっと大きくなります。再度クリックで元に戻る。


DPP_0809254_R.jpg

DPP_0809285_R.jpg

DPP_0809263_R.jpg

大賀蓮があまりにりっぱなので、開花の時期に再度行ってみたいです。
DPP_0809304_R.jpg

カワセミは次回へ

BORG101ED+AFアダプタ-1.7×+K10D

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:自然の写真

Comments(0) | Trackback(0) | BORG 101ED 

葛飾のM公園 « home » 練馬のS池

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://khanasuke.blog1.fc2.com/tb.php/127-b2cf37e4

プロフィール

花助

  • Author:花助
  • 上から読んでも、下から読んでも
    「とほ・ほ・・ほと」です。

    ・世田谷在住の親爺で~す。
    ・趣味はカヤック、風景や野鳥撮影
    ・好きな所 信州
    ・撮影機材 オリンパス
           キャノンとペンタックス

    ・天体望遠鏡と骨董レンズによる野鳥撮影に凝っています。

とほ・ほ・・ほと観覧者へメッセージ

ブログ内検索


